ありがとうございました!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

このブログを長く見てくださっていた皆様。
初めて見ていただく皆様。
いろんな方がいらっしゃるかとおもいますが、、、
新井、さと、たっきー
2018年4月15日がALGONQUINS原宿店メンバーとして皆様に会える最後の日となってしまいました。

私たちはALGONQUINSのスタッフとして皆様にALGONQUINSのお洋服を楽しく着てもらえるようにと思いお店に立っていました。
そのなかで、皆さんに出会えたこと、楽しかったといってもらえたこと、緊張してたけど話しかけてもらえて心強かったといってもらえたこと、また来るねといってもらえたこと、4/15が最後と言うことを聞きつけて時間をつくって最後に会いに来てくれたこと。
本当にスタッフとして嬉しいことばかりでALGONQUINSにいて良かったと思います。
こんなALGONQUINS原宿店のメンバーを沢山支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。





お陰さまで最後の最後まで楽しいひとときをすごすことが出来ました。

本当に本当にありがとうございます。

また、どこかで出会うこともあるかと思いますがその時はぜひ声をかけてくださいね♪





では、またどこかでであえる日まで!!
今まで本当にありがとうございました!!

※4/16以降につきましてはオフィシャルホームページで情報が出る可能性がありますのでそちらをご確認くださいませ。