がんばれミルコ!! | ..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

嵐☆相葉くん♥が大好きです♪♪

翔くん担の娘が一番のライバル・・・

家族中、嵐ゴトに巻き込んで楽しく、幸せに、ちょっと迷惑に過ごしています☆

そんなドタバタした毎日のできごとや、嵐ゴト、夕飯メニューを書きとめます☆☆


こんにちば晴れ



昨日夜中にしむどう見て…

号泣して…

本日、目が腫れ上がって恐ろしい顔しております…

般若←こんな顔…

いつもか…



そうだったのね…



ミルコ…

わずか5歳で皮膚のガンだなんて…

ワンコにも皮膚のガンがあるコト自体しりませんでした…

そう言えば最近ミルコの登場なかったよね…

でも、番組の企画も流行り廃りがあるじゃない…

そのくらいにしか思ってなかったから、余計にショックで…

ワンコも優しさがわかると知り、夜中にウチのワンコを呼びつけ、イイコイイコしながら号泣してまして…

迷惑な飼い主よね…




相葉くんの顔見たら余計泣けちゃって…



………なんだか、ベストショットだと思ったけど、鼻の穴メインになってしまいましたね汗

綺麗な鼻の穴…

一応誉めとこ…




おばぁ…影響されやすいから、今朝はいつもより長めに散歩に連れて行きました…

いつまでも元気でいてくれよ~コーギー



ミルコもがんばれ~腕。




Android携帯からの投稿