「食道癌から再発してます…。」

病院に去年の11月に言われ、
「放射線・抗がん剤治療はせん‼️」
と、病院や身内に宣言して
あれから、かれこれ5ヶ月…。

体調的に、何ともない!
って、いや~嘘にはなるけど。
(´ε`;)ゞ イヤイヤッ

ただ間違いなく。
あの段階で今年の頭に治療を初めていたら、
3月25日の今日、
久しぶりにアメブロでも
書こうか~🎶
な~んて気持ちにはなっては
なかったと思う。

ま~どっちに転ぼうが、
自己責任で腹~くくったら。
自分がヤりたい事が明確に見えてきて✨
その為には何が必要なのか?

と、限られた時間の中での
優先順位も分かってくるから。

毎日が楽しくて🎵ワクワクして🎶
たまんない~💕
(((*≧艸≦)ププッ

その中でも、
ガキの頃からの夢で

「死ぬまでには、
自分の感性で理解しておきたい事(場所)。」

に、来週からちょいと行ってきます。
イッテキマ~スッヾ(o゚ω゚o)ノ゙💨

10代の頃からの夢が
40になって、やっと実現出来る!

でも色々考えると、
癌になってなかったら
実現してなかった?
忘れてた?
(-公- ;) ムムム~

逆に思うと、
あれほど腹立つ癌が、
この4年・今日、のワクワクを🎶
倍返しで思い出させてくれたのかも🎵
(((*≧艸≦) ププッ

てな感じで、
この4年間で色んな意味で
1番元気です✨

安心して下さい🎶
「生きてますよ💕」


ちなみに僕の人生観に
見事にハマった
大好きな曲も紹介しときます🐤🎶


ま~難しく考えずボチボチやりましょ~💕
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ


…end。