何だかんだで もう11月末
10月末からちょっと体調を崩して
医者に言われた余命も
リーチがかかっていたんで🀄💨
モチベーションもダダ下がり⤵️

定期検査で担当医も
「治療をしないなら何も言うことは無い。」
と言われたんで
病院の出す薬も一切飲まず💢
週一で通っていた鍼灸院に行くのも
延命治療に思え出して
足も遠退き
一時は独り暮らしのアパートで
飯も食えず寝たきりになって
色々と考えていました。

なる様になる
なる様にしかならん(-公- ;)
と腹をくくっていた時に
救われたのは
昔からの悪友たち👹
何かと気にかけてくれて
「しんどいじゃろ?かまんぞ。」
ウィーダーインゼリーとか
色々と差し入れだけして帰って行く。
そんなツレ達の事を思うと
こんな所でウジウジ考えてもしょうがない‼️

くっそ〰️(#゚Д゚)y-~~
こうなりゃイケる所まで
ジタバタしてやろうじゃね〰️か❗
じゃ~何からする?
今の俺には何が出来る❔

先ずは食うこと❗
分かりきってた簡単な事じゃね~か❗
結局食えなくなって
栄養失調で倒れるくらいなら
吐いても吐いても食ってやる❗
そ~やって4年前の余命3ヶ月も
乗りきったじゃね~か❗

って何だかんで体力も少しずつ戻ってきて
何だかモチベーションも上がってきた〰️✨
年末に予定していた忘年会も🍻🎶
毎年恒例の餅つきも🎶
これならイケる❗❗

誰も悪くない
ただただ自分が弱かったと感じる
今日この頃ですわ~(-_-;)

ゴキブリ並の生命力とニヒヒ
持ち前の悪運でおばけ
ジタバタやってみすんで
今後も宜しくお願いしま~すΨ(`∀´)Ψケケケ