皆さんお久しぶりっす🎶

バカみたいに寒い冬将軍が
やっと重い腰をあげたか~?
っと思いきや?(-ω- ?) ハテ
また春先みたいな天気になってみたり☀️
よく分からん1年が終わるのか~
っとこの1年を思い返してみたら、
昨年の11月頃から医者には

「治療を受けなきゃ
GW頃までは自力では
どうにもならなくなって
年内には…。」

な~んて言われてたけん💦
急いで、まだ自分の体が一人でも
動かせるうちにと思い❗
とりあえず
「オラッ🎵(はい・よ~・まいど🎶的な?)」
「グラシアス❤️(ありがとね~💕)」
だけ覚えて
英語もスパニッシュ語も理解せぬまま
滞在先のホテルも決めぬまま
往復チケットを取り✈️

ガキの頃から決めていた

「死ぬまでには
サグラダ・ファミリアを
直に触れて見る❗❗」


と言う野望を果たしに(# ゜Д゜) ヤッテヤンヨ~
約1ヶ月間の放浪の旅から
逆にパワーアップして帰国してきたのが5月。

帰国後直ぐに色々と精密検査を受けましたが
各担当医が言うのが

「いや~内心どうなるかと
心配していましたが。
ちゃんとお薬も飲まれて
いたようで。
確かに癌 自体は大きくなって
きてはいますから、
まだ治療はする気には
ならないですか?
今度こそ
このペースで大きくなると
年内はもちませんよ?」

と言われましても。
俺、向こうに行っている間に
病院から出されていた大量の薬なんか
荷物になるので持っていってもないし
一つも飲んどりゃ~いませんが?(-ω- ?) ハテ

ま~医者が現状は「癌」が
大きくなってるだけで
体調もホルモンバランスも
良いっつ~んだから
結果オ~ライって事で🎶(o-∀-o) イイジャン♪

と、強気に見せていたものの。
やはり年内は気を抜けないし
もしもの事があった時の為の整理くらいは
しておいた方がいいかもな~(-_-;) チキショ~

と思ったけど、
昔から大事にしてた物とか写真とかは
退院後の実家の火事で完全消滅🔥

なので、今住んでるアパート?犬小屋?🐶 ニャ~
に置いてる最低限の生活必需品と
それから季節毎に買い揃えた服くらい👕👖
それでも昨年買った
チョイとお高い冬服なんかは

「ど~せ医者もあ~言ってるし
今年は必要ね~だろ~( ´-ω-)y‐┛~~」

と近所の某なんでも買いますの
ハード◯フに持っていったら
二束三文で買い叩かれ (TДT) モウチョット~
ま~ちっとは片付いて
寝床なんだか
ウォークインクローゼットなんだか
分からない犬小屋もサッパリした~✨

と今年の夏の記録的な猛暑を乗りきり☀️
過ごしやすい秋も過ぎ🍂
病院での検査も薬も飲まなかったのに〰️

これが意外意外と元気なんです (´ε`;)ゞ アリャ?

おいっ❗
も~年末来るじゃね~か❗(>д<)ノ ナンダヨ~

なので現状確認の為
先日、病院に行って来ましたわ~💨
朝のトッパチからCTやら血液マーカー検査やら
なんやかんやらで
も~昼過ぎ (;-Д-) ハラヘッタ~
半年ぶりに先生とご対面💕
「で?どうなの?」
と聞くと

「自覚症状はない?
かなり大きく
なってるんだけど。
あと血液マーカーも
ちらほらと出てきてるけど、
痛くないの?

貧血や咳や痛みも
急になった訳じゃ~ないけんね~
しいて言うなら

「なれた…?かな?」

先生も苦笑いしか出来ず (;´∀`) ハハッ
でもその場に
納得しきれてない人が若干一名。

(会話の内容は、涙が出そうなんで割愛させて頂きます。)

すると先生も呆れて

「あくまでも私の個人的な
見解としてしか言えませんが
いついつどうなるかは
も~本人次第です。
本人が一番分かってるんじゃ
ないでしょうか?
あえて言わせてもらうならば
長くはないです。」


って💦
すっげ〰️アバウトな答えだな~(-_-;) マジッ?

ま~そんなもんだろ~( ´-ω-)y‐┛~~

とりあえず完璧に寒くなる前に
冬支度でコイツを買おうと
企みながら一服します。



今回は具体的な事は書いちゃいませんが
また間を見つけて、持論ですけど
書いていきますね~
良い有馬記念を~✨🏇💨✨
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💨
 …next