今日は、マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝さん と 川相ルミさんのコラボセミナーに参加してきました。

イケメンカウンセラーと評判の龍輝さん、受付ですぐ見つけてしまいました。背も高い。足長い。ラブラブ!

お話は 「宇宙の法則」から始まって
「宇宙の豊かさを得る7つの法則」
「お金を引き寄せる12の法則」
「男性に愛される8つの法則」
「愛も富も引き寄せるアファメーション」
と、みーっちりとペンを置く暇のない、字を書く
右手が震えてくるほどの、濃いー濃いー1時間半でした。
もうねー、耳が痛いったら。しょぼん
「わかっちゃいるけど、やめられないこともあるよねー。」という本日の守田矩子さんのタロット占いの予言の言葉通りの日となりました。

しっかり身につけていこうー!!


お会いしたかった 小堤知夏さんにもご挨拶できて嬉しかったなーニコニコ
{328D88F1-2849-4EBD-A1E0-3A6D80D63C82:01}