インテグレーションタロット認定講師の
愛 乃舞枝(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは


ペンタクルの8





コツコツ頑張ろうよ。




努力せずの棚ぼたを希望したいところですが、

まあなかなか起こり得ないものです。


やはり

コツコツ頑張るしかありませんね。




次のステージに進むために、

より良くしていくために、

努力は重ねていかないとね。



自分磨きだったり、

筋トレだったり、

感情コントロールだったり、ね。



今の現状は、

過去の自分が蒔いた種が育ってそうなっていますよ。

痛いですね悲しい



まだまだ伸びしろがある私たち、

まだまだ努力できますよんひらめき





今年ももう最終週。

来週は新年です🎍


30日は大願成就日です。

今年最後のお願い事をして新年を迎えましょう。


できる方は神社⛩️へ末詣でをして

今年一年の感謝を伝えましょう。