インテグレーションタロット認定講師の
愛 乃舞枝(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは

ペンタクルの5






助けはすぐそこに。




困っている二人は、残念なことに

すぐそこに助けがあることに

気がついていません。



困っていることの助けがすぐそこにあることを

教えてくれるカードです。



助けを求めてみましょう。

解決策が見つかりそうですよ。




⭐️⭐️⭐️




本日21(日) 太陽と冥王星が水瓶座♒️に

入りました。


水瓶座♒️時代がますます加速しますね。

急に普及したチャットGPTなど

人工知能、AIなどが、

より進化していく時代となりますね。


私は置いていかれないよう、ついていくのがやっとです。

同じ大人世代のみなさま、お互い頑張りましょうねウインク




あ、そうそう、18(木)〜2月4(日)まで

冬の土用期間です。

土木工事や土いじり、引越しなども

避けた方がよい期間と言われています。


体調も崩しやすい期間です。

お気をつけてお過ごしくださいね照れ



友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪