インテグレーションタロット認定講師の

愛 乃舞枝(アムールのぶえ)です。



沖縄祈りの旅  ⑦  玉城城(たまぐすくじょう)


玉城城の城址です。
 
琉球を開いた神 アマミキヨが築いたそうです。

東御廻い(あがりうまーい)の聖地
 
玉城グスクがある拝所です。




天空の門、太陽の門と言われているのが

有名なこのハートの形の城門です❤️





可愛らしいですが、

ものすごいパワースポットです。




パワー感じますか?




沖縄には定期的に訪れていて、

観光ではなく、神様と繋がるようにしています。


浄化し、力を付けて鑑定に臨むためです。

たまには泳ぎたいですけどねー。


今回ちょっと足だけ海に浸かってきました。






海からも🌊パワーもらいました🩷


曇りで寒かった沖縄でした爆笑





友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪