インテグレーションタロット認定講師の


愛 乃舞枝(アムールのぶえ)です。



今週のタロットカードからのメッセージは



死神 Death





「何かが終わります。」





何かが終わります。


でもそれは必要なステップです。



何かが終わることによって


新しいものが入ってくるのです。


断捨離のカードです。





ちょうど 25(月)16時は


天秤座♎️の満月🌕で【月食】となります。



この満月が意図するところも


「手放し」となります。


特に人間関係ですよ。




腐れ縁や、もう一緒にいても意味のない関係は


手放しましょう。


感謝して卒業ですね。





⭐️




4月2日から水星逆行が始まります。


28(木)あたりからスピードが落ちてきます。


31(日)〜4(木)あたりまでは留なので



ケアレスミス、交通の乱れなど要注意です。







友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪