インテグレーションタロット認定講師の
愛 乃舞枝(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは



ワンドのキング





「社会貢献してみよう」




ワンドのキングは

成功を収めて、社会的責任を負った

成熟した大人です。

社会貢献できる人です。




大人だからこそ、

自分のことはもう終わったからこそできる

社会貢献。


社会貢献をしてみては、というカードです。




地域貢献から始めてもよいでしょう。

大ごとに考えなくても、

落ちているゴミを拾うことでさえ、

地域貢献、社会貢献なのです。



電車の中でコロコロ転がり続ける空き缶を

そっと拾って降りて捨てることも

立派な社会貢献です。



私は小さなゴミ捨て用のビニール袋を

いつも持っています。



ゴミを直で触るのは嫌ですもんね。


ビニール袋を手に被せて掴んでクルッとすれば

手を汚さずに済みますね。



陰徳を積むことにもなりますから、

開運にも繋がりますよ。




⭐️



2火曜日に水星が逆行します。

もうすでに影響は出ています。

終わるのは26日ですが、
28日過ぎまでは注意しておきましょう。


ケアレスミス、交通の乱れなどが
多く発生しそうです。

スマホのバックアップを取っておくのもいいですね。


⭐️



9火曜日は牡羊座♈️の新月🌑
皆既日食となります。


夜の3時21分ですから起きて外に出てる方は
少ないと思いますが、
蝕の時間は外に出ない方がよさそうです。



⭐️



方位を🧭気にせずお出かけできる
天一天上期間は14日までです。


春の土用は16日〜5月4日までです。




友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪