インテグレーションタロット認定講師の
愛 乃巫奏(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは



カップのエース






「愛や喜びがもたらされる」

 



愛が始まるカードです🩷


折しも、入社式や入学式、転職、異動など

出会いの時期ですね。


よい出会いがありますように。



⭐️



9(火)は牡羊座♈️新月🌑

皆既日食です。(アメリカ🇺🇸方面)


03時21分なので、外を出歩いてる人は
ほとんどいないかと思いますが、
日食は影響力が大きいので、
私は外出は控えます。お籠りですキョロキョロ


この日は新しく物事を始めるのは控えておきましょう。
なるべく大人しくしておくのがよさそうです。


水星も逆行中です。
今月いっぱいまでは、ケアレスミス、交通の乱れなどに要注意です。
東北新幹線止まりましたもんねびっくり


🍀春の土用は16日〜5月4日までです。

怒りっぽくなりそうなので気をつけましょうプンプン





友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪