インテグレーションタロット認定講師の

愛 乃巫奏(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは


カップの4






「受け取ろう」




傷つくのが怖くて進めませんか?

チャンスは目の前に来ています。

それを受け取るだけですよ。


見て見ぬふりをしていませんか?



⭐️



21(日)の午前に、木星と天王星が

ピッタリ合わさりました。

(合ごう、コンジャンクション)



木星は吉星🤩

天王星は改革。

両方が13年ぶりに牡牛座♉️合うことで

特に経済面で改革が起こると言われています。




収入アップ⤴️などに期待ができますね。

もちろん、先ほどのメッセージのように

チャンスを拾うことは必要ですよ✨

オープンに受け入れる体制でいましょうね





24(水) は蠍座♏️満月🌕 

こちらの意味するところにも、

金脈という意味がありますよ💰


ダブルで金運アップ⤴️となりますね。




水星逆行は26(金) で終わりますが、

逆行から順行になる留の前後4日間くらいは

特に注意です。


ケアレスミス、交通の乱れ🚌

インターネット🛜関連のトラブルなど

お気をつけくださいね♪









友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪