インテグレーションタロット認定講師の

愛 乃巫奏(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは


ワンドの4






「一旦ほっとして落ち着きます」




なんだか問題があってバタバタしている人も

一旦落ち着きそうです。


ホッとできそうです。



ですが、解決ではなく一時的なものかも。

根本解決は続けて考えていきましょう。




⭐️




トラブルの多かった水星の逆行が終わりました。

もう、留(りゅう)の影響もなくなってきます。

ホッと一息。

(あれ?今週のメッセージ??ウインク






春🌸の土用は4日で終わります。

体調不良の声もよくお聞きしました。



あまりにも日々の気温差が激しかったですね。



暖かくなったけれども

しっかり湯船に🛁浸かったりするのも

整えるにはよいですよ。



私はサウナは得意ではないので

(なんせ息が苦しい😣)

お家で湯船で暖まります🛁






友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪