ありがたい❗めでたい❗ | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



新春めでたい相撲甚句









ヘルマンハープ
お正月から心が洗われる音色









お客様も弾かせてもらおました



















ありがたい一日になりました








ちょいと、スピリットうさぽん



初詣面倒ショボーン

そんな方いますか?



初詣は
先ずはご自分のお住まいになっているその土地の神様にお参り

今年もよろしくお願いいたします
いつもありがとうございます


先ずは、ご挨拶


それと、
ご自分に菩提寺がありましたら

是非、ご先祖様にも
ご挨拶をされてください

ありがとうございます
感謝の気持ちで始める一年

神社詣りのハシゴをすると
バチがあたるとか

御守りをたくさん授かると
バチが当たるとか

そんな事ありません爆笑

たくさんの神様、
仏様と仲好しになったと言う事です

さて

まだ初詣がお済みになっていない方
先ずは、氏神様からお参りですよウインク






それでは
るるる~ら~音譜