埴輪はアートだ❗ | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております

先日

NHKの歴史ヒストリアで紹介された古墳です





草間やよいアートですか?❤









はに丸王子の背中


覆面レスラーではなくてお相撲さん








仕留めた獲物を背負ってます



鷹匠



石で出来た前方後円噴






眼科受診の帰りに立ち寄りました


恵美のこと

今日から目薬*保護眼鏡必要無しで
やっほ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
視力も矯正視力で0,5まで見えるようになりましたよ照れ

歪みやカスミは
2年かけて自然に解消するの待ちです
のんびり行くことにしましょうウインク