山崎スポーツ杯② | 原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部は、福岡市早良区原小学校を中心に構成された軟式少年野球部で、福岡少年野球サンデーリーグに所属しています。

さて、第2試合の相手は若宮スターズさん。

以前、練習試合では手合わせしていますね。

さぁ、結果は…

1対2で惜しくも敗北ガーン

本当に惜しかったですショボーン

チャンスの場面も多々あったのですが、惜しいところで点に結びつきませんでした。

試合の詳細は「行くぜ!」にて。

{74B158BF-175D-4A97-9E4A-B489193C8E38:01}
皆さん、終いには立ち上がって応援していました。

{3585F1FA-36EB-4A27-B63F-BF3D01604B09:01}

今回の試合は負けてしまいましたが、この新チームはまだ始まったばかり。

今の自分に何が足りなかったのかを考えて、これからの練習で克服してもらいたいと思います。

そして、次の大会では、お父さんお母さんたちにメダルを見せびらかしてくださいねウインク

締めの挨拶は悠悟。良い挨拶でしたキラキラ
{C5E6B270-7A11-4656-9026-8292E8D34FB7:01}

保護者の皆さまも、今日は朝からお疲れ様でした。

次はクリスマス会です。よろしくお願いします‼️