平成27年度 原少年野球部納会③ | 原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部 2015のブログ

原少年野球部は、福岡市早良区原小学校を中心に構成された軟式少年野球部で、福岡少年野球サンデーリーグに所属しています。

新キャプテン大雅の決意表明雷
{B7FC76D1-5933-4681-A7E4-05F741853F3D:01}
副キャプテンの海至と力を合わせて、チームを引っ張っていってね‼️

最後に部員と指導者で記念撮影。
{19F3A07E-46C4-49C2-A051-407976B98445:01}

昨年度卒部生のみんなも来てくれました。
こうして並んでみると1年経ったら大きくなるんだなぁと思いました。
{8C9667DD-F00A-40AA-8C57-374DDF8FD6C3:01}

6年生と指導者で。
{56FA886B-5141-4FC5-B6AA-A131E2868F9D:01}


というわけで、今年度の納会も無事終了いたしました。

今年度は例年と違い、いつもの公民館ではなく、別の会場で行われました。

そのため、準備等大変だったと思います。5年生の保護者の皆様、本当にありがとうごさいました。

また、今年1年間私たち6年生を支えていただきありがとうごさいました。

「子供たちが楽しく野球ができるように!」

この思いの下、私たち親も楽しみながら頑張ってきました。

来年度も今年度以上に子供たちが楽しく野球ができるようにサポートしてあげてください。

私たちも陰ながら応援しております。


そして、指導者の皆様、いつも息子たちを指導していただきありがとうございました。

野球だけでなく、挨拶や礼儀など本来は親が教えなければならないことまで、時に厳しく時に優しく教えていただきました。

皆様の熱いご指導のおかげで、息子たちはとても逞しく成長できたと思います。

本当にありがとうごさいました。



大雪の中の納会。

「自分たちの時の納会は、寒くて雪がたくさん降って、大変だったよね~」と、子供たちの記憶にもずっと残るであろう納会になったと思います。

本当にお疲れ様でしたおねがい



このブログを始めて約1年。

なんだかあっと言う間でした。

名残惜しい気持ちもありますが、次年度に引き継ぎたいと思います。

約1年間、このブログを読んでいただき、ありがとうごさいました。

一応、今日で今年度は終わりなのですが、あと一つやり残したことがあるので、あと1回くらい更新したいと思います。

もう少しお付き合いください。よろしくお願いしますニコニコ