東アジア杯、セルビアと惨敗が続いた。

海外組が加わっても、監督が変われないのであれば、急に強くなるとゆうことはない。

一方、韓国は、ACL4強独占、エクアドルに快勝して、好調だ。

それでも、6万大観衆は勝利を期待して、応援に熱が入っている。
これで、奮起しなければ、代表じゃないぞ!

開始前の国歌斉唱だ。韓国は堂々と誇らしく熱唱したが、日本は誰だか知らない歌手が、出だしトチって弱々しく唄った。いやーーな予感。

大体、「君が代」は闘いの前には相応しくない。闘志をかきたてないで、沈みこませる。ご詠歌みたいだ。

試合開始!
日本はバックス間でパスを回しているだけ。前線の鋭い動きがないから、パスを出せないのだ。
こりゃーダメだ!いつもの悪い癖。

早くも勝ちを諦めた。
良くて引分けだな!

試合展開は省略。益々、悪い状態に、代表は落ち込んでいる。
精神的に弱いんだな!修羅場を潜った逞しさがない。
鼓舞するリーダーがいない。

俊輔、ヤットは目を覆う惨状!核がこれじゃーね!

2点目は仕様がないとして、1点目が致命傷だった。3人もついてて、振り切られるとは・・・
ああゆう場合こそ、ファウルで止めるんだ!!!

とにかく、今の代表は鬱状態だ。精神から立て直す必要がある。

これから、スイス合宿に入るが、心機一転、日の丸を背負って、激変してもらいたい。

書き終わったら、脳内「軍艦マーチ」がながれたよw

iPhoneからの投稿