引っ越してから27年が経った。
駅から近く、商店街やスーパー、学校、病院や役所が徒歩の距離にある。


暮らし易さ、便利さで選んだのは、
正解だったと思う。
好きなJリーグも観戦できるしニコニコ

しかし、飲み屋や整体が、やたらと多いですよ(^○^)
商売になっているのかな~
供給過剰で共倒れするんじゃないの;w


駅周りの小さい繁華街も、変わり映えしない。
空いた土地にドンドン、マンションが建つだけ!


湘南市構想は、発展を目指して、考えられたのだが、頓挫してしまった。


住むのに不便は無いが、愛着が湧くと言う程でもない。
まあ、ノンビリと平凡に生活できれば、
良しとしよう(^○^)



iPhoneからの投稿