9/30朝、5時前に出発。
東海道線→TXで守谷まで。
そこからギャラリーバスで大利根CCに。電車バス

天気予報は雨だ。今にも泣き出しそうな
空模様くもり

まずは、ギャラリープラザで腹ごしらえハンバーガーお茶

いいコースだなぁ~
一度、ラウンドしたいけど、ビジターで
できるのかなゴルフ

美女が取巻きに囲まれて、楽しそうに
お喋りしてる。ニコニコ

観戦の仕方は、一ヶ所に留まって、
各選手のプレーを見る事にしている。
1番ティーショット
4番パー3のグリーン
11、12、13グリーンとティー
ショット
9番セカンドショットとグリーン
等々
photo:01




案の定、雨が降り出した雨
イギリス発祥だから、雨でもプレー続行。

目の前を選手が通る。
藍ちゃん さくらちゃん 桃子たん
しのぶちゃん 智惠ちゃん・・・
皆、綺麗で可愛い(^○^)
緊張した真剣な表情が、キリッとして
凛々しいねぇ~

ラフが深い!入れちゃうと、女子の力では
+1は、覚悟しなけりゃならない。

[雑感]
こうした所の飲み物や食事は、どうしてこうも高いのだろう?
缶コーヒー200円 ペットボトル飲料
250円! 500円以下の食事は無い。ラーメンビールお酒ハンバーガー


初日が雨だった以外は、いい天気が続く。
しかし、美香ちゃん以外はスコアが伸びない。
正確なショットでフェアウェイを外さない事が、鍵だね!
いくら飛ばしても、フェアウェイをキープ出来なければ、+1以上になる。

優勝は最終日もスコアを伸ばした美香ちゃん!
プロ初優勝、それもビッグなメジャー!
おめでとう!今後も益々の活躍を!合格アップクラッカー


[番外編]
4日目 NHKのインタビューを受けた。
放送されるかな~?
浜名湖花博でもあったが・・・f^_^;)

[宿泊]
毎日、家から通えば、安くつくが、
つくばのサウナに泊まって、楽したよ~ニコニコニコニコニコニコ


次は、男子のJTカップ観戦だね!






iPhoneからの投稿