10/26奥只見湖 紅葉探訪

日帰りバスツアーで新潟の奥只見湖へ。
厚木→相模湖→八王子→高崎→水上バス
迄は曇りだったくもりが、関越トンネルを出た途端に雨雨
天気の激変にビックリ!(◎_◎;)
途端に寒くなった。

シルバーラインのトンネルを、延々と
走って、乗船場に着いた。
まあ、兎に角寒い!冬のコートで正解!

バスが予定の乗船時刻より、早く着いたので、1本前の船に乗れる様、添乗員さんが、Good Job!感謝ですね(^_^)

船が到着船
一番前の眺めのいい所に陣どった(^_^)
寒いから(7℃)デッキに出ない。

紅葉はまずまず!
窓が曇るので写真撮れず(^^;;

約50分のクルーズ 可もなし、不可もなし!

バスが待ってる駐車場に行くのに、
坂を下るのだが、家内が膝関節痛の為、リフトを利用した。
待ってる間にバスに着くのに・・・(>_<)

後は土産物屋に寄りつつ、来た道を
帰るのみバス

お疲れさんでした~(^_^)




iPhoneからの投稿