昼食は、ざるそば大盛!
あまり味がしなかったしょぼん

わさび尽くしの土産を買って、駅迄歩いた
見知らぬ所は、往きは遠く感じるけれど、帰りは近く感じる。
これ不思議あるね!(^o^)

松本駅に帰着電車
スタバでコーヒー飲みながら考えた。
なでしこの大一番が16:30からある。何処で観ようか?!
昨日からスポーツカフェやらサウナやら調べたが、遠くて金もかかる;w

あれこれ考えている内に閃いた
そうだ!NHKで観よう!!!

NHK松本に問合せたら、ロビーで観戦できるとの事!ヤッター

駅からで7、8分程で着いた。
かぶりつきに座って観戦した。

結果は知っての通り1ー1の引分け

負けなくて良かったと胸を撫で下ろして帰路についた



iPhoneからの投稿