こんにちは❤

2日続けての更新҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
旦那氏は熱が下がらず…(><)
寝付きも浅く、やっと眠れたようです
大丈夫か~っ(´×ω×`)
かなり弱っている(T_T)
39度超えると大人も子どもも
かなーりしんどいよね…🤒🤒🤒
それでもお仕事に行こうとギリギリまで
思っていたようだ……
大したもんだよえーんアセアセ

早く治りますように😢💦

今朝ニュースも見てたけど、
エンテロウイルス?
新しいウイルスこわすぎっ…
麻痺も残るとかなんとか…
関連性はまだ分からないのかな??

医療技術やお薬も新しく次々と
良くなってはいっているけど
病原菌も次々と成長をしている訳で…
成長しなくていいよ~滝汗(笑)

皆様もお気をつけください😢💦
手洗いうがい!だいじ!


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



そして今日更新したのは他でもない💞
ひよこクラブヒヨコで見ていた
ベルメゾン さんの
レッグウォーマー3足セット足足足
お試し価格なんと500円ハート
届いたんだよ~っ٩(。•ω•。)و流れ星
ムチムチあんよでもキツくない!
太ももを少し緩めに
作ってくれているとのことで
気になっていたし500円なら
失敗しても…なんて思っていたけど
届いて試着❤

因みにうちはAセットを購入口笛

{044CC9B1-9466-4256-AE6E-64F4EF58EC07:01}

で、早速試着お願いラブラブ

{012D1764-D69E-40A4-9F8E-440C69F7BD1F:01}

(この写真は今日のやつ)

(昨日一日星柄を試しに履かせてみてました)


お?

おおおおおおお!!!

跡!ついてないお願いお願いお願いお願いお願い
おっきめに作られてるから
今まで使ってたレッグウォーマーより
ぜーんぜん良い感じにフィット❤
全体的にムチムチボディな息子でも
よゆーよゆー❤❤❤❤
これは嬉しい、しかもかわいい( ✪ω✪ )

買ってよかった~҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
ムチムチボディ、ムチムチあんよベビーの
ママさんには是非オススメしたい
商品でした❤❤❤❤
ベルメゾンのって全部太もも
緩めに作られてるのかな?
それだったら他にも買うのに!(笑)
それくらいにはかわいいし
大満足クオリティ~照れラブラブラブラブ

おうちの中はあったかいから
この格好が私がオムツ替えも楽…(笑)

そうでなくてもうちの県はまだまだ
暖かいんですけどね~っ(◍•ڡ•◍)❤
やっと朝10度切るとこ出てきたけど
山の方だし関係ねー!!(笑)


ではでは、
今日はおうちでゆっくりします。
夜はあったかくお鍋におうどん
炊こうかな~(´×ω×`)キラキラ





参加中のモニター


香りが大好きな女の子には
たまらない!
冬場は甘い香りで❤
夏場は爽やかな香りで❤
場面で楽しみたいですよねてへぺろラブラブ
ハンカチに1プッシュは
オンナの鏡っ(笑)




拭き取りだけでメイクも落とせて
美容効果も期待できる!
ママは忙しい…なーんて言うけど
私の場合はそんなの言い訳❤
元からズボラさんなだけっ!(笑)
そんなズボラ女子のみかた?!?!(笑)
これはキニナルニヤリハッ



いちごいちごを選択っウインク
どんなお味なのかな!
不思議食感という言葉にひかれ、
ホイホイされてる❤
おやつ食べてる時幸せですよねおねがいラブラブ



今使っているベビー泡ボディーシャンプーも
アトピタさんのものニヤリニヤリニヤリ
有名メーカーだから安心して
使えそう٩(。•ω•。)و💖💖
冬はカサカサ気になるし
赤ちゃんだと余計にね!
保湿だいじ!
夜マッサージにも使えて
ぐっすり眠ってくれれば
なおよしっ照れラブラブ



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



ではっくるくる