こんにちは❤


息子が明日で5ヵ月!
離乳食を始める為に
遅ばせながら離乳食グッズを
揃えなければ…と
思っているところです٩(ˊᗜˋ*)و



私が通っている産院では

5~6ヵ月の間中
食事に興味が出てきてから
始めてね~😄✨

と言われたので
5ヵ月すぐに始める予定は
あまりありません(*`н´*)
もう少し様子を見てみる予定❤






さてさて今日は
モニター商品のご紹介です❤

{D2687A66-0B5F-491E-A42C-3D5D2EE32B94:01}



AMOMA さんから

ミルクアップブレンド
母乳育児サポートハーブティー

いただきました☺️💓


できるだけ赤ちゃんは
母乳で育てたい!
と思っている私…

最近の夜泣きの原因は
お乳不足のようでした。
昼間の授乳回数も最近また
増えた気がしていた所…

お乳は毎日パンパンで、
溢れるように出ていたはずなのに…
やっと落ち着いてきて
ふわふわなおっぱいになったのかな?!
と思っていたのですが…
あれれ…
どーしてーーーっ(T_T)💧

ハーブティーは産院でも勧められ
産後すぐからよく飲んでいたので
これはっ…と思い
応募させて頂いてました😄💞




たくさんの種類のハーブが
入っているのです。


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

ジンジャーもっ!!!
冬の冷え対策にも
バッチリじゃないですか😍?!

早速…

袋を開けた瞬間から
香りがふわっと
香ってきました✨

ハーブティーは香りや味に
クセがあるので
好みがすごくわかれるのでドキドキ…



{9DC0C974-8547-4739-BF48-FB1EA8145FBB:01}



裏面に美味しい飲み方を
書いてくれています❤

私はもともとハーブティーが
好きなので、
濃いめで飲みたかったのもあり
250mlのお湯をマグカップに
ティーバッグ入れて7分ほど放置!

苦手な方はティーポットに作っておいて
さらにお湯で薄め、
量を飲むといいかも(*´∀`*)❤


{A55EFAAC-7965-4D31-A4AC-831E231D87A5:01}

濃ゆ~く色がついた所で
頂きました😊✨

率直な感想は

ハーブティーなのにとても
飲みやすい味!!!

もっとクセが強いかな?
と思っていたのですが
全くでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あったかい内に飲んでしまえば
苦手な方でも余裕で
飲めちゃうくらいには
飲みやすかったです❤❤

濃いめにだしてこれだから
薄めならほとんどクセは
気にならないと思いますよ❤

ただ、アイスにしたり、
冷ましてしまうと
味がしっかりするので
苦手な方は
ホットの内に飲むことを
オススメします(><)


香りも強すぎないので
リラックス効果もありそう❤




一昨日から朝晩で
1日2パックずつ飲み始めました。

12パック入なので
また全て飲み終えてから
もう一度ブログに使ってみた効果の
感想をあげさせて頂きます❤



では今日はこのへんで❤