質問サイト「五井野正と言う複数のノーベル賞候補になっていながら某宗教団体...」この弊害~1 | 五井野正 批判を糾す!

五井野正 批判を糾す!

五井野正(ごいの ただし)博士へのネットでの誹謗・中傷に対し、永年の博士ファンである筆者が、調査・反論します。

Googleで「五井野正」と検索して上位に出てくる、

「五井野正と言う複数のノーベル賞候補になっていながら某宗教団体...」

という質問サイトの質問について、検証していきたい。


『本当のことを教えてください。』と書いているが、
この質問者は、回答を得るのが目的ではない。


質問と回答を自作自演して、この質問サイトを読んだ人を無意識のうちに、五井野正博士についてよくない印象を抱くように誘導しようとするのが目的であると思われる。

つまり、五井野博士の評価を落とすのが目的であり、誹謗中傷と同じ効果を持たせようとしている悪意のある質問であると言う事である。


全体的に巧妙に仕組まれた罠が存在するが、それを解明していきたい。

質問者のマインドコントロールの手口を説明していきたいと思います。

次回以降に詳しく検証していきます。




*Google経由で閲覧すると順位が上がってしまいますので、
もしご覧になりたい方は、以下のリンクからご覧ください。
(但し、読む場合は、精神的に悪影響を受けかねないので、気を引き締めて読んで下さい。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257096317