3月、4月のお休み | 『Hair Design HARE』マエダのブログ

『Hair Design HARE』マエダのブログ

こんにちは。『Hair Design HARE』は3月26日に石巻市JR万石浦駅前にオープンする美容室です。開店までの経緯と開店してからの事、大切にしていることなどなど書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

勝て、ない。


どうしても勝てない。


なんぼしても勝てない。


35歳の後退する脳内。


8歳の高度成長期の脳内。


の差。を。感じる。



一緒にはじめたのに。


ワクワクして楽しかったのに。



先手。まえだかずえ。


後手。まえだいと。


お願いします!!




息子「お母さん笑 なにやってんの?笑」


息子「ちゃんと考えてやってるのおー??」


母「ん???あっーー!!まった!まった!もどる!」



息子「そういうのはね。だめなんだよ?😁?」



母「参りました。。。。。。。
もう一回!!お願い!!もう一回!!」


終いには。

息子「あと。動きそろそろ覚えようねー😊」

母「。。。。。。。」


あたし。オセロの方がいけっかなー。笑、







HARE前田です!!


寒さが厳しく、インフルが流行ってる時期ですね。

室内で過ごしがちなこの季節です。


みなさんお身体に気を付けてお過ごし下さい👍🏻✨



3月のお休みは

5㈪  12㈪  19㈪  26㈪


4月のおやすみは、

2㈪  9㈪  16㈪  23㈪  29㈰  30㈪

となります!よろしくお願いします(^^)



いつもありがとうございます!!3月の予約が混みあって参りましたので、ご予定のある方はお早めのご予約をおすすめ致します(^^)よろしくお願いします(o^^o)


{A6890664-4C0B-4A2F-99CD-46632454E002}


↑よくあるある。




JR石巻線万石浦駅近くの小さな美容室

HARE Hair Design
石巻市垂水町2丁目13-3
0225-98-4805