髪の毛を暗くしないといけない方へ向けたカラー!! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です。
どうしても髪の毛を暗くしないといけない時ってあると思います。
ただ、暗くすると髪の毛が重く見えてしまう不安を抱えている方も多いはいず!
そこで、髪の毛がしなやかに見えるようなカラーを提案しています♪

{AC293FD5-97B4-4169-8753-77545DBA4BCB}

いつも髪の毛を担当させてもらっている
『中村 葵』ちゃんも仕事のためかなり暗くしないといけないとの事だったので、真っ黒く重めにならないようにグレーにしました\(^o^)/

{640F10E0-B189-4518-BAAF-F5215DC94F86}

葵ちゃんいつもありがとう\(^o^)/

カラーにお悩みの方は気軽にご相談ください!!