"働く女性"の為に作った髪色! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

いつも髪の毛を担当させてもらっている
『小林 真由』ちゃんがカラーをやりに来てくれました!

{8E826EF8-9D28-499D-97AF-669D85702581}


今回の色は前回に引き続きグレーとブルーを混ぜた髪の毛がしなやかに見えるカラーに!!

{0E9230D4-F4BB-4654-BD22-58B5B9E9E5A8}




職場が厳しく髪の毛の色をあまり明るく出来ない方には、赤みのないブラウンにブルーを配合したカラーがオススメ!

暗めの色でも重たく見えず、髪の毛がしなやかに見えるようになります!!

まゆゆいつもありがとう\(^o^)/

{C9A0EE0F-B90B-4F35-B8C6-C0E2249B10EC}