"働く女性"の皆様の為に作った色! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

先日、長年担当させてもらっている『関 有美子』
さんがカラーをやりに来てくれました♪

{FB7AD2C5-FDEA-407A-8F25-000E1DEF613E}


前髪があったり明るいカラーにしていたりと色んな髪型にしてきましたが、今は暗めの髪色で、前髪なしのロングヘアーで落ち着いています♪


{8F106B26-7456-4EC1-84F8-75176B8879DD}


色味はグレーを強めに配合してある暗めのカラーです!落ち着いて見えますが、透明感があり重く見えないようにしています!

職場で明るい髪色に出来ない方には是非オススメ!
カラーを頻繁にやりたく無い方にもオススメです♪
よければ参考にしてみてください\(^o^)/