気持ちがワクワクする髪型! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

いつも髪の毛を担当させてもらっている
『吉田 明世』さんの髪型。

明世さんの最近のカラーはリタッチ→ローライトorハイライトを繰り返し、自然と立体感の出るようにしています!

今回はローライトを入れました!

{733D528E-6F80-4A91-B170-0C44B6921BF1}


全体に細かくスジにならないように入れる事で、全体の色を落ち着かせることができ、動きも出るので巻いた時やアレンジをした時に自然と動きが出るようになっています!


{0B1BF961-DB36-4367-A476-E56193D68AF3}


ハイライトやローライトはスジ状に見せるものだけではなく、入れ方によって様々な効果が出るのでお仕事をされている方でも安心してチャレンジ出来ます\(^o^)/

そして、今回のメインはこちら!!

{563AE121-07AB-4600-98B6-CF8B3097BB58}


前っ!!!髪っ!!!

はい。髪型の良し悪しを決定づける大切な場所です。
これこら髪の毛をどう見せたいか。今のお悩み。色々と相談すること30分弱…
切ることを決断!!お互いの気持ちの一致がイメージを変える時には必要になってきます。

『お互い納得しないといい髪型がつくれない!』


これが自分の大切にしている所です。
そして、イメージを変えることにワクワクできるか?楽しみだなって思っていただけるかも大切!


そして、2人の納得して出来上がった前髪がこちら♪

{D6380B19-40FB-46C9-B278-7FBDDE9546FE}

完璧!!新しい明世さん\(^o^)/
明日のビビットかサンジャポを是非チェックしてみてください!!

{F774F7B3-9E61-4972-90DC-D29C1C3B72DB}

明世さんいつもありがとうございます\(^o^)/