会社で7トーンまでと髪色が決められている皆様へ向けた髪色! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

会社で髪の毛の色の制限がありお洒落な色に出来ないとお悩みの方はいませんか?
暗い色だとなかなか満足いった色にならないとお困りの方はいませんか?

そんなお悩みをお持ちの方へ素敵な髪色お届けするのが最近の使命感。

そんな皆様へ送る7トーンの髪色はこちら!

{93126A3D-332E-4DF7-A67D-4030DEFD6E32}


暗くもなく、明るくもない髪色!
赤くもなく黄色くもない髪色!
透明感と色気が出る髪色!
グレーをベースに薄くブルーを配合した神色!!

そんな神(髪)に仕上げているTBSアナウンサーの吉田明世さん♪

{CA8C5E9B-A87B-4BA3-8721-B4318D67F3CF}


明日のビビットを是非チェック!
髪色にお悩みの方は是非お任せください!!