いよいよ今年の集大成の月がやってきます! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

いよいよ12月に入ろうとしています!
年越し前に髪を綺麗にして新年を迎えたい!!
今年の悪いところは全て切り落として(カットをして)来年はいい年にしたい!!
今年の悪いところは全て塗り替えて(カラーをして)来年は飛躍の年にしたい!!

年末の美容室は特別な想いがありご来店してくださると思います。
僕もいつも以上に気持ちを込めて皆様に素敵な髪をお届けします!

いざ参るぞ!!師走!!!
12月のスケジュールはこちら!

1・5・12・19日がお休みになっております!

是非お待ちしております!!

{CDFDB586-01B4-46AB-B501-7F95A323A79B}