こんにちはhare  JSA(日本サロネーゼ協会)


             アイシングクッキー認定講師

 

              HARERU です レインボー




             お読みくださりありがとうございます うさぎ



             本日、2回目のブログアップ 更新♪


 

         午前中は子供会の綱引き大会に参加してきました


         暑かった~ひよざえもん がーん   参加賞いただきました(笑)



         さてさて、 クッキー以外で書きたいことが溜まっていて…


     でも、次のレッスンのサンプルができていないのに…と我慢していました じゅる・・




        まず、今日は母の日バラ ということで、こちら~一番でしょう!





            1431236779710.png

  


                   そうです! 


              イチゴ   いちご ~  イチゴ


   

        きらきら 奇跡 きらきら   前から見ても後ろから見てもハートでしたハート



          先日、 実家でBBQした時にご近所の方からいただいた物 Wハート


        うちのおじいちゃんが見つけて、母の日に…と、おばあちゃんに…ハート


                まさしく「漁夫の利」 ワラ


        そして、おばあちゃんから、ウチのイチゴ好きの娘に…(孫)ハート


        ホントに一瞬、何の躊躇もなく食べました 男泣き


             

              ある意味、この写真も奇跡の一枚ですきらきら




         そろそろいちごの季節も終わりですね~寂しいmakovv


     実は、私もイチゴ好き好   犬の名前もいちごちゃんでしたラブ目


     でも一人で1パック近く食べる(どれだけ食べるか実験した)・・・・



             いつも我慢しています えー


    今季最後にもう一度、いちご狩り行こうかな~(前回4~50個ぐらい食べた) 引く?わらう


    いちごでお腹いっぱいになりた~いラブハート