こんばんは ニコ JSA(日本サロネーゼ協会)

            

               アイシングクッキー認定講師


                   HARERU  です レインボー



          本日もお読みくださりありがとうございます。

 

  


        お昼から雨でしたね~ かさ  今日、雨の予報でした~?

 


        洗濯も干してたし、子供にも傘持たせてなかったし…


                   最悪…… 男泣き



      で~も~ふふ~ん  今日、初めてパン教室でレッスンを受けてきて、気分はアゲアゲ



          加古川のパン教室 ぱんころね さん

 
                ブログはこちら  stay   ♡♡   

       


     実は、ぱんころねの足立先生は、私のアイシング教室初の生徒さん(友達以外で)ハート


             

             なのでお会いするのは2回目ハート


    

         アイシングの時もテキパキされていましたが、さすが!


     

           パンづくりのご指導もテキパキ!すごいです。


     

    惚れぼれしながら、もちもちピザとポピーシードとレモンのケーキを習いましたイチゴケーキ


    

    自分でもパンは作った事はあったのですが、硬くてカッチカチがびょーん おいしくなくて…ti


   

      教えていただいてる最中に生地の状態の違いに驚きましたぎく


     

      手順よく進み、トッピングして焼成


       

     

                 わくわく~、ドキドキ~ Wハート


   


    出来上がりこちら~きらきら
   
  
           1431594399503.jpg




         画像が小さいですが他の生徒さんのも並んでいると



         さながらパン屋さん おんぷ


     
            1431594577438.jpg
 

  

         試食タイムも おしゃべりが弾んでとっても楽しいひとときでしたアゲアゲ



         やっぱり、新しい事を学ぶって新鮮で楽しい~! 好


        

         私には無理かも…って思っていましたが、先生のおかげで


         

         上手においしくできましたぱんまん


         

                 先生ありがとうございましたうさぎ




     一緒にレッスンを受けた Iさん、Nさん、Nさんのお子様のHくん、楽しかったですね~おんぷ


        

               ワイワイ、うるさくてごめんなさいね汗


        

                  ありがとうございましたハート




            また、スケジュール合わせてレッスンに行こう~~~!キラきゅんっ




    


          お子様連れ O.K 嵐_ビックリマーク

  

   現在、アイシングクッキー教室HARERUで募集中のレッスンはこちら stay  ☆☆☆



   お問い合わせはこちら    stay himeichigo.26@gmail.com