こんにちは hare JSA(日本サロネーゼ協会)



                   アイシングクッキー認定講師



                    HARERU   ですレインボー




               本日もお読みくださりありがとうございます




     今日は、梅雨の中休み…くもとにじ  朝は、幼稚園の廃品回収。お天気で本当に良かったアゲアゲ




    回収する物が多くてビックリ びつくり byaimo  1500ccで荷物が結構乗るタイプの我が家の車 car*




         トランクと後部座席がいっぱいになるほどご協力いただきましたニコ



      

      頑張って、荷物を積んでいると、お家からおじいちゃんがわざわざ出てきてくれて、




         「ご苦労さん、回るだけでもたいへんやなぁ~手伝おうか?」




                と、お声をかけてくださいました。




            それだけでほっこりして、俄然、力が湧きました ガッツ



    


          なんかいいですね~~~ハート 今日のうれしかった事のひとつです 好



       



  

            さて、帰ってから、7月のレッスンのデザインをデッサン




             作りたいものは決まっているので絵を描いて色塗り。



      

                絵、苦手ですが頑張っています苦笑



     

          ちなみにアイシングでペインティングという技法もあります四つ葉




image2.JPG




             袋に入っていて見にくいんですが、ラベンダー キラキラ



         

                      見えますか~?汗




             

              いろんな絵を描いて練習しないといけませんね一番でしょう!




                 ホント、絵が描ける人、尊敬します。



            



                来月のサンプル、 デッサンはできた  ルフィ




           色塗れば、可愛くなるかな ワラ 午後から子供と塗り絵しま~す・・・♡






           現在募集中のレッスン     stay        ☆☆☆       

         


        

           6月のデザイン          stay        ♡♡♡   



     

           お問い合わせ         おんぷ    himeichigo.26@gmail.com

 


           




お子様連れ OK です ☆      お気軽にお問い合わせください  ハート