実家から先ほど自宅へ帰り着きました。


なんと、電気が2箇所も付けっ放しガーンガーンガーン



こらーームキーパッキー(夫)めムキー日頃の節約が台無しガーン




さて、私の娘モモちゃんについて書きますウインク


まず、なぜモモちゃんかというと、、、




カクレモモジリに似てるからピンクハート


{0B167B86-30C4-4E90-A2B5-5F58AB4A2161:01}

画像お借りしてますひらめき電球ひらめき電球

あと、あんぱんまんの赤ちゃんの頃にも似ていますチュー



{13F70498-570C-45B4-ADCC-8C19D37E2C67:01}

画像お借りしていますひらめき電球


そう!ぶさかわなのですラブ




私の夫は以前にも書いたのですが、

すごく濃ゆい顔で、、

ハリー家の浪費家夫パッキー左矢印こちらを参照ください。



で、私が一重の薄い顔えー

中学の頃からアイプチでごまかして今まできて、やっと奥二重になりましたニヤリニヤリニヤリキラキラ



で、夫が物凄く濃ゆいから、きっと夫に似るだろうと、私も夫も、まわりのみんなも思い込んでたのですが、、、



産まれた娘は一重でした、、、びっくりびっくり


ゴメンね娘よガーンアイプチの仕方は教えてあげるピンクハート


一重でも、すごく愛嬌あって可愛いのですピンクハート


で5ヶ月になった最近の娘モモちゃんの話。


3ヶ月頃から横を向いて寝返りをうとうとしてるんですが、



なかなか寝返りが出来ないガーン



5ヶ月にはもう大体できてますよね?


最後の腕抜きが出来ないんですーータラー


毎日寝返りの練習させるんですけどね、、


あと一歩でできないんですよえーん

いつできるのやら?心配ですえーん



あと、最近後追いをするようになって、


私が見えなくなると泣いちゃうタラータラー



なので家事をする時はおんぶで過ごしてますひらめき電球ひらめき電球


おんぶで肩が痛くなるんですーガーン


エルゴは持ってるんですが、エルゴでおんぶするの難しくて、、


リサイクルショップで激安で買った、ニンナナンナのおんぶ紐でおんぶしてますおねがい



リュックみたいな感じに簡単におんぶができるので重宝してますルンルン


そして疲れた時の救世主が、、


いないいないばあピンクハート

のワンワン&うーたん&ゆきちゃんですおねがい


 いないいないばあは集中して見てくれて、ワンワンが出るとニコニコ嬉しそうなので、


どうしてもおんぶで家事が出来ない時に録画してるのを見せてますチョキ


Eテレ様ありがたやーキラキラ


でもね、最近少しショックなことが、、



ポトポッテイト終了しちゃうんですねえーんえーん


Yahoo!ニュースで知りましたびっくり



4月から新しく始まる、、


{3F34C465-4E23-4AF0-AC72-4A0499BE3FC8:01}

ガラピコぷ~って言うそうですが、、、


か、かわいくないガーンアセアセアセアセ



でもすぐ慣れるんでしょうね~照れ



ここまで読んでくれてありがとうございます!

最後にお得情報ひらめき電球

私も最近応募したのですが、

粉ミルク先着もらえますウインク






スティックタイプって外出時便利ですよねOK
ぜひもらってみてくださいルンルン




2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ブログランキング参加してますチョキ
ぜひクリックしてねラブラブ



おすすめポイントサイト


専業主婦でも家にいながらポイントサイトでお小遣い稼げますドキドキ




実質無料で化粧品購入しましたビックリマーク
ポイントタウン↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





ポイント貯まりやすいです
音譜実質無料もいっぱい合格合格
ポイントインカム


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





ECナビ
レシート登録でポイントゲット!






アプリダウンロードがいっぱいあるよ♪
げん玉↓




新しいサイトなので早く始めたほうがお得です(^^)
i2iポイント!
i2iポイントサイトへのご招待です♪




GoogleやYahoo!のように検索するだけでポイント貯まってAmazonギフト券と交換音譜
検索プラス

image




ハニースクリーン
ロック解除だけでお小遣いゲット!!
image
新規登録時に[招待ID]を入れると、600Pもらえます!!
招待ID : ハリリー
ハニースクリーンはこちら




家の不用品がお金になります音譜
image

紹介コード「GCSRHS」を入れると、300円分のお買い物できますよドキドキ
メルカリはこちら