待ちきれなくて、ハリネズミちゃん迎えに行っちゃいましたー(*´∀`*)

{2C8DBCC1-6F0D-4B7F-A8C2-C51307E95EB8}


ハリネズミのレアちゃんです


最初はノアちゃんと迷ってたのですが、ハリちゃんを見て、この子は色がレアチーズケーキっぽいからレアちゃんだねー

ということでレアちゃんに決定しました✨(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすぐハロウィンなのでハロウィングッズも入れておきましたw

{7EE9982C-5ED2-47AA-9388-4DCDB391E590}



ハリネズミちゃんは3〜7日間は臭いに慣れさせる為に触らない方がいいとの事…


触りたいけど我慢我慢…(T_T)


来てたパジャマなどをケージの近くに置いておくと、飼い主の匂いに慣れてくれるそうなので、来てたパジャマを蓋の上からかけてみましたw

{CF1C4DD3-49FC-424C-B72A-DB0ACC23953A}


早く私の匂い=安心できる匂いになってね



回し車の隙間に挟まって寝ておりますw可愛過ぎ

これからもよろしくね


{EB89A0B5-0564-46D8-9A52-5A1A25A698AF}



クリックお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村