とっても見辛いですが…

{9BA75F35-0913-4A5C-97C4-E4EF2910BF47}


回し車(洗う前なので汚れてますが…)に頭を挟んで爆睡しておりますw



夜行性なので夜は活動的になり、朝昼は基本的に寝ております。


レアちゃんの巣箱にと買ったペットナチュラルバー

{330BD8BB-E4FC-41F6-A565-55B21F5D0C24}



Mサイズで大人のハリネズミがピッタリくらいだと思います!


が、巣箱には四方が囲まれていないと落ち着いてくれないのか、まだ1回しか入ってくれていません( ;∀;)



寝る場所もまだ定まってませんw


だいたい、回し車とケージの狭い隙間かナチュラルバーとケージの狭い隙間か…笑


早く安心して寝床に出来る狭い場所用意してあげるからねー(;ω; )


クリックお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村