レアの宿主、MA.RIEです!✨


今日は久しぶりに暇な時間が多かったので、レアのツイッターページを作っちゃいました💕


何故か弟が勝手にレアのページ作ってツイートしようとしてた…

世話もしないのにけしからん!( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、こっちのブログメインになります💕

{7DBDD2D0-F9A5-43CD-98D5-D904700B9351}



またそれとは別の話になりますが、レアちゃん、宿主ベッドデビューしちゃいました!💕

{A676D5C8-76B5-4E8A-A01D-08D1A9C8E944}


初めての場所で匂い嗅ぎまわってますw

{39F44D2A-B473-458B-A2A1-D0831CC11770}



初めてのゲージ外だったので、早めに戻してあげてご褒美にミルワームもあげました💕(*´ω`*)



またどんどん部屋んぽ出来るようになっていけたらいいな🎵

{875DB157-A34F-4D10-8A16-151C17BFEA0F}




応援よろしくお願いします💕
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村