昨日はレアちゃん、お風呂に入りましたハリネズミ


最近背中をカイカイしてて、ダニ疑惑が…ガーンアセアセ


爪もすぐ汚れちゃうし、ちょっとでも綺麗に、清潔にとレアちゃんには頑張ってもらいましたw


臭いが無くなると落ち着かない…とは言いますが、ダニ対策にはゲージの中も綺麗にしないとなのよー!ショボーン

{58726756-70F4-4EE4-BCEC-B1110D70E56D}


ただ、やっぱり、自分の臭いが無くなったのがストレスだったのか、30分くらいずーっと回し車の中で全力疾走してましたキョロキョロ



そして、今日、レアちゃんを見てみたら昨日より手足がウンマルだらけーガーンもやもや


2日連続でお風呂に入らざるを得なくなりました…。


疲れたのか、ちょっと触っただけでも顔上げてくれませんでした…タラー
{AC4F55F9-8362-4B50-BE7D-9E41A436578C}


お風呂後はミルワーム&モンプチのご褒美あげるから許してねーーえーんアセアセアセアセ


ハートハリネズミクリックお願いしますハリネズミハート

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村