今日は私、ひたすら栗の皮剥いてました。
{7800717D-C884-4BDC-BADE-38A6D044C6D1}


今、モンブランを作ってますチョコ


我が家のモンブランは、作るのに3、4日がかりなのですガーン


そんな栗剥き地獄を終えた後に楽しみにしてたレアちゃんとの戯れラブラブラブ


\今日の遊び場はクロックスだよー爆笑ルンルン/
{6A19347B-AD4B-40DA-B5AA-F4D0D9529509}


からの手乗りはりねずみw

\ちょこーん/
{264A763D-DC5C-437F-972E-F0103DEF6F77}

今日は手から栗の匂いがしたのかずっと指をペロペロ、時々ガジガジしてきてくれました照れ

はりねずみは噛む力弱いから、そんなに痛くないし、レアちゃんは甘噛みしてくれるので本当可愛いですチュー


そして、遊んだ後の無防備な、というかこの安心しきってお腹を出して寝ているレアちゃんを見ていると…
{8E528B44-23A2-4519-9E8D-B9CC1CCD0211}


仕事から帰ってきたオヤジかっ!!


と叫びたくなるのでありましたw



クリックお願いします!ウインク流れ星

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村