※途中、虫さんの画像が出てきます
苦手な方は読み進めることをオススメしません。


今日の朝、妹がまだレアちゃん触ったことないと言ってたので乗っけてあげましたw


初めてなのに大人しいレアちゃん!ルンルン


\似てる匂い!/
{00D1BB86-ABEF-4B9D-A812-C48D27A76068}

セリフは勝手に想像してつけましたw


\もうこれから寝るのにー/
{6A88A63D-B8E6-4EB7-96CF-9B9DE689E934}

それと、ハルくんの飼い主さんから、ミルワームが成虫になったよ!と連絡が!

{8DD53CB6-8406-4D8E-9963-0BF2D4914011}


お、手の上に乗せてるww

茶色いからまだ成虫になりたてですな!


我が家の虫さんたちは結構増えましたクマムシくんクマムシくんクマムシくん

{749078D2-9F6D-4ABE-A54E-351156AE4BE3}

{8D21787D-F493-44C6-9E4C-C6F8BD6A9880}


そして最近、市販の乾燥パン粉に変えたら、全然カビ無くなりましたwww


今まで、硬くなってしまったパンをミキサーにかけてたのですが、市販のやつの方が断然良かったみたいですww


新たな発見があってよかったーびっくり


応援お願いしますっ!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村