前から気になってたハリネズミのひざ掛けを買ってしまいましたww

{12F455C9-D3A7-44CF-B977-74411A607503}

これで早くレアちゃんをモフモフしたいラブラブラブラブ


そして学校のお友達から、なんとハリネズミのクッキー型をプレゼントされちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ハートハートハート
{0D1DF6DD-1E83-4CA9-A593-B70066163034}


もらった瞬間のテンションの上がり方、半端なかったですwww

あるのは知ってて、買いたくて製菓材料を色々回ったけど、見つからず…。

そしたらまさかのクリスマスプレゼントでほんと嬉しくて飛び跳ねてましたww

これで早くクッキー作りたいなぁラブラブラブラブ


応援、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村