本当、良いお天気なんだけど、寒いですねショックなうさぎ

ゲージの温度管理はしっかりしないとですカナヘイきらきら


今日私は朝から、某有名結婚式場のブライダルフェアに行って来ましたーつながるうさぎカナヘイハート
{3B9F62F2-D465-4B29-A1B9-BA3F26B94458}


ブライダルフェアに初めて行ったのですが、試食したお料理がめちゃめちゃ美味しいし、

プランナーさんもニコニコ丁寧に対応してくれるし、とっても素敵な1日となりましたてへぺろうさぎカナヘイ花


は、はりねずみの物とか飾ったりしたいなー…やる気なしピスケカナヘイきらきら



さてさて、今さっき帰って来たばかりでクタクタですが、レアちゃんのブログはなんとしてでも1日1記事書きたい!と思っているので、


レッツお戯れタイム!!やる気なしピスケカナヘイハート
{078E6699-A593-4E09-81CD-A56AA0D292B3}


な、なんか後光が射しとる…ww



なるべくストレスを与えないように戯れるのってはりねずみは難しいのかなぁ…ショックなうさぎ

すぐ降りたがるレア様…。
{38B0F916-DDBF-4038-95FD-210A1FE4DFE1}


慣れさせるためのアドバイスを頂いたので、実践してみなくちゃ!!カナヘイきらきら


        \レアも美味しいものが食べたいの/
{2051576E-E74A-47AE-A9E7-2D0FF4B522B5}


ご、ごめんね、今ミルワームは品切れ中よ…ショックなうさぎ


応援よろしくお願いいたします気合いピスケカナヘイハート


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村