昨日、レアちゃんのゲージに新しく、砂浴び用の瓶を入れたのですが、

どうやら寝床として気に入ってくれたみたいですカナヘイハート


横向きにしたら安定もするし、ターンもしやすくなったみたいカナヘイきらきら

          \なんだか広くなったよっカナヘイハート/
{EB1BF802-4D54-420F-A1D2-AAAF663C9BC0}

昨日は縦に入れてましたつながるピスケ
{9015F010-37B3-4FA8-BC03-611E66DDA955}


さっそく使ってくれてとっても嬉しいです大泣きうさぎラブラブラブラブ
{968C9B68-F0C0-41F1-A660-79861618BF0B}


ペットシーツ取り換えの時もこの中に入れておくと大人しいレア様やる気なしピスケカナヘイ花


    \レア、大人しく待ってるから早くしてねカナヘイハート/
{5C4ADB3C-075A-40BA-9001-1C562579ED44}



応援クリックお願いしますっ大泣きうさぎカナヘイハート

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村