一番たのしかったのは
1月に行った北海道スノーボード旅行
忘れられない味
クリスマスイブに食べた熟成肉
ビッグニュース
1月1日、ニセコで彼からプロポーズ
これだけはやりたかった
自分のレシピノートをまとめること
来年の抱負
来年は彼とも、レアちゃんとも、素敵な思い出を作って行きたい!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!



今年は、とても素晴らしい年になりましたカナヘイきらきら
自分の人生の転機と言ってもいい年気合いピスケ


2016年のスタートは、北海道のニセコ旅行つながるうさぎカナヘイハート
そこで彼からプロポーズをされ、婚約しましたカナヘイハート

しかーし、私にはやりたい事があり、9月に仕事を退職。
10月から料理の専門学校へ通い始める事となりましたカナヘイきらきら

学校の入学前日にこのブログのアイドル、レアちゃんをお家にお迎えしましたカナヘイハート
{6E53B9D2-7DF0-4885-8EC0-D36FDAD02FCF}

や、痩せてるし、小さいww


買い始めた時から警戒心も少なく、大胆な格好で私達家族を癒してくれましたあんぐりうさぎカナヘイハート
{AD05E6AC-B26F-4FEE-820B-76FFEB96345E}

{928386EB-908D-4D55-9960-692C48B0EC2A}


彼と付き合って4年、レアちゃんと出会って3ヶ月!

これからもっと楽しい思い出作っていけたらいいなっラブラブ


応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村