昨日は餌箱に首突っ込んで可愛い寝方をしていたと思ったら


今日のお昼のレアちゃん、、



{FCE13F44-E01A-4BEE-8271-BCAEEBAD1E93}


白目むいて寝てたーーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




昨日のこれが
{E6A8614C-B5D8-46E5-A058-4DAC3BC2C45B}



こうっ!!!
{32C39855-94C8-4A27-903E-473F5831F54B}



もう顔芸が多才過ぎて芸ハリ目指せちゃうねっあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


コロッケにも真似出来ないよあんぐりうさぎ


もっと可愛い写真撮らせて欲しいーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


【コメント返事】
{F4A304AF-715A-46E4-B9D0-541BD2713058}
ハリネズミsawadaさん
私もチーズと胡椒の組み合わせ大好きなんですてへぺろうさぎカナヘイハート
ドライトマトも素晴らしく甘みが出ていて最高でしたカナヘイハート
食べながら寝ちゃうって人間の赤ちゃんみたいですよねあんぐりうさぎ
良い夢見てくれてると良いなぁカナヘイハート

{B33C1F59-1C7F-453B-9C18-72BADC02B756}
ハリネズミ似顔絵師ヨッシーさん
本当、自分の子供みたいで可愛くてたまらないですカナヘイうさぎカナヘイハート
居心地が良いって思ってくれてるなら飼い主として幸せですね大泣きうさぎカナヘイハート

{C1F034DF-A42F-4833-B4C1-893EDA793308}
ハリネズミりとる。さん
今日は白目むいてましたよ…ショックなうさぎショックなうさぎ
全く、、ヒヤヒヤさせないで欲しいです…あんぐりうさぎ
人間の赤ちゃんみたいなとこがまた可愛くて…てへぺろうさぎカナヘイハート


{16A61D4D-6922-4086-A72B-21512BF291C5}
ハリネズミTomokoさん
犬とか猫とかでそういう動画よく見ますけど、ハリネズミもうつらうつらしちゃうみたいですてへぺろうさぎ