土曜の夜中から日曜日はスノーボードに行って来たのでブログが更新出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



レアちゃんなのですが、お家に来てからもうすぐ4ヶ月


寝ては
{50282D59-6D5E-4D87-B5D0-67D486EDC343}

食べて
{D248F5C0-01AB-406B-AF65-90C2B8532D65}

寝て
{164FCDBF-7F3D-4EEF-9858-856546D6C48A}


食欲旺盛過ぎてかなり太って来ました…やる気なしピスケやる気なしピスケ


最近、体重測定を嫌がるようになり、なかなか出来ていないので、何グラムになってるのか分からないけど、確実に

増えている…
{744A1FC0-293B-4309-BCFA-B18B6DAE286E}

この手から伝わるこの重み……



今日は早く帰れそうだから久々に体重測定してみよーっと気合いピスケカナヘイきらきら


【コメント返事】
{7797DB2A-B67A-4216-92F5-5232D6D8F0A3}
ハリネズミsawadaさん
ハリパンの目は焼き上げてから穴を開けてゴマを入れ込みましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
次こそうまく作れるよう頑張ります気合いピスケカナヘイハート

{05C946B5-B981-48B4-8C85-B0688F6B5D2B}
ハリネズミちびちびさん
初めましてカナヘイハート
コメントありがとうございますカナヘイきらきら
私も白目むいてるの見たときは衝撃を受けましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
是非是非、また見に来てくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
よろしくお願いしますカナヘイハート


•応援しますか?
→応援する
   応援しない

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村