レアちゃん、今日、2月2日はハリネズミの日なんだよカナヘイハート

\そうなの?/
{E41AF280-72A9-4913-8012-E1257D68E622}


だからね、瓶の中に篭ってないで出ておいで〜カナヘイうさぎカナヘイハート


\え〜〜/
{192C5C2C-C065-48D4-8316-534FFB87FFD0}


え〜〜、じゃないよ、レアちゃん…ショックなうさぎ

最近ミルワームあげてないからって不機嫌にならないで〜〜あんぐりうさぎアセアセ


\なんでミルワームくれないの…?/
{82D47530-0942-4E95-90FC-FEB0F4D83541}


今ね、ミルワームちゃんたちはスクスク大きくなってる途中だから後2.3週間我慢するのよ〜〜カナヘイピスケカナヘイきらきら

それにレアちゃん、この間の体重測定で、かなりのおデブちゃんになっちゃったんだから、ダイエットしなきゃよっあんぐりうさぎ


\じゃあダイエット頑張るねっカナヘイハート/
{6471E9A3-D7AE-4761-BC80-D67D66392D11}



せっかくのハリネズミの日でしたが、ミルワームちゃんはお預けのレアちゃんでした無気力ピスケ

【コメント返事】
{9D070B1C-3E5C-4542-8DED-CEB9288DEC25}
ハリネズミはるたろうさん
見た目だけは頑張りましたっ気合いピスケと言っても全然大したことないケーキになっちゃいましたショックなうさぎ
ハリネズミちゃん専用ケーキとかあればいいですよねカナヘイハート

{B2392296-83C5-4D26-8455-F4D67CFCD2DB}
ハリネズミsawadaさん
お褒めの言葉ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
生クリームって、それだけで人を幸せに出来ると思ってますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
先生ももっと生クリーム食べればいいのに…笑

【応援よろしくですカナヘイハート

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村